リファフォーボディを最安値で買いたい方はこちら!

リファフォーボディの最安値をお探しの方はこちらから通販確認できます!大人気のローラーでボディをすてきに引き締めましょう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リファフォーボディはセルライトに効き目があるの?

リファフォーボディはセルライトに効き目があるんでしょうか?

つかむ・絞る、というところから、
セルライトをもみほぐす効果がありそうですが・・・


セルライトを簡単に言ってしまうと、「脂肪が固くなったもの」です。
もう少し詳しく言うと、老廃物として体外に出ていくはずだったものが、
脂肪にくっついてできてしまう塊です。


では、この固まってしまった脂肪をどうすればよいかというと、
柔らかくして、リンパの流れに乗せて排出してしまえばいいのです。

ですが、セルライトを自分でもみほぐすってけっこう大変な作業ですし、
リンパの流れが悪いままでは、解決にはなりませんね^^;


そこで活躍するのが「リファフォーボディ」です。

つかんでほぐすがコロコロと転がすだけで簡単。
リンパの流れをよくしてくれるので、
セルライトの除去やその後の予防にもなるんです。


リファフォーボディはお風呂の中で使用ができます。
温めることでさらに、除去する効果が高まりますね。


リファフォーボディの最安値通販はこちら


スポンサーサイト

テーマ:ダイエット/健康/美容/ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2013/12/10(火) 15:10:10|
  2. リファフォーボディとは

リファフォーボディの使い方

リファフォーボディは「つまみ流す、つかみ絞る」
というエステでのプロの動きを取り入れ、
たるみやすい肌を強力に引き締めることができるエステローラーです。


リファフォーボディは、気になる二の腕や
ウエスト・お尻・太ももなどボディ全身に使うことが出来ます。


気になるところをコロコロするだけで良いんですよ
4つのローラーが掴んだりつまんだりという動きで、
セルライトなどもしっかり揉みほぐして、マッサージ効果も与えます。

背中など、手に届かない場所を誰かにやってもらうことで、
本当にエステティシャンのマッサージを受けているようですよ。


防水仕様なので、お風呂でも使えます。
体を温めながらできるお風呂でのマッサージは、特に効果的ですね。


リファフォーボディなら、
どこでも簡単に使えるので、空き時間にリラックスしながら
コロコロと転がしてみてはいかがでしょうか?


≫≫≫リファフォーボディの詳細はこちら


body1.jpg

テーマ:ダイエット/健康/美容/ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2013/10/06(日) 21:55:32|
  2. リファフォーボディとは

リファフォーボディの特長

リファフォーボディの特長をご紹介します。


従来のものと違い、縦にも横にも動けることで、
異なるダブルの圧力スポットが生み出される
ダブルインパクト構造が最大の特長です。

これにより気になる部分を強力に引き締めてくれます。


リファフォーボディはその他にも、

・微弱電流「マイクロカレント」の発生

・クワトロドレナージュローラー
 4つのローラーで多数の加圧スポットを発生

・エステティックメソッド
 つまみ流す・つかみ絞る

・アジャスタブルハンドル
 45度ずつハンドルの向きが変えれる

・プラチナムコーティング
 ローラーの表面にコーティングされています。

・防水仕様
 JIS基準クリア。入浴中も使えます。

このような特徴がありますよ。


リファフォーボディがあれば、時間がなくてエステに行けない方でも、
自宅でプロのマッサージのような気持ちよさを味わえますよ。


≫≫≫リファフォーボディの詳細はこちら


body1.jpg

テーマ:ダイエット/健康/美容/ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2013/10/02(水) 20:41:50|
  2. リファフォーボディとは

リファフォーボディとは

リファフォーボディは、
あの大人気リファシリーズのボディ専用ローラーです。


リファフォーボディは、4つのローラーで
「つまみ流す・つかみ絞る」の動きをしてくれます。

その動きは、まさにエステティシャンの手法
「スパイラルニーディング」の動きなんです。


前後左右に動かせ、多数の加圧スポットを生み出すので、
より効果的に引き締めてくれます。

それに、マイクロカレントを発生するソーラーパネルも2つ付いています。


電源の必要もなくお風呂でも使えるので、
使う場所も選ばないのが便利ですね。


体のたるみが気になるという方、
リファフォーボディをこの機会に試してみませんか?


≫≫≫リファフォーボディの詳細はこちら


body1.jpg

テーマ:ダイエット/健康/美容/ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2013/10/01(火) 21:12:04|
  2. リファフォーボディとは

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。